Home未分類>錦糸町店の変質者!?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2014.04.09

錦糸町店の変質者!?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは~っ
錦糸町店山本ですっ
山4


暖かくなってきて、錦糸町店ではカウンセリングに来て下さり、
脚やせをスタートされる方が多くなって参りましたっ

お話を聞かせて頂くと、ファッションを楽しみたい
話して下さるのはもちろん、
S様息子にぎゃふんと言わせてやると意気込み、
A様リフィートに来たいって思ってたけどきっかけがなかったんです。
でも好きな人が出来たから、頑張りたい

とお話して下さいました

女性って素敵だなって改めて思います
女の子に産まれてよかったとしみじみ思う山本です

新しいことを始めるのって本当不安だと思いますが、
私達全力でサポートさせて頂きますねっ


そしてそして・・・

4月7日 (4)

こころっち様の脚の変化が嬉しくて
脚に抱き着いてみましたっ
決して変態ではないですっ
許可頂きました
ヒザの少し上に注目して頂きたいんですが
ここから少しくびれが出来てきて、そのあと付け根まで
スーッと隙間が出来るんですね


4月5日(3)

『この人、元から細いんでしょ?!』
なーんて思いますよね。
お通いの方、ぜひこころっち様の隣になったら
聞いてみて下さい
色んなお話して下さり、とても愉快です


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1184-a742e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)