Home未分類>美脚~♪(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.04.10

美脚~♪(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんばんは
リフィート錦糸町店ボディーデザイナーの宮崎です
宮8


今日も沢山のご来店ありがとうございました

沢山のお客様とお話させて頂き
今日も充実した1日でした



今日のなかで最も印象的だったのは…

♥美脚姫I様♥

DSCN9905.jpg


今ではこんなに美脚な♥I様♥ですが
「ずっと脚が太かったし自分の人生で脚が細いなんて言われると思ってなかった」
というお言葉です


隣にいらっしゃったD様は
「さっき私服でお会いしたとき、なんでこんな細いのにリフィート来てるんだろう?と思った(笑)」
と仰っていました

♥I様♥はもう細くなった脚を維持するために通って下さっています

貴重なお話をたくさんして下さってありがとうございました

また次回もお会いできるのを
楽しみにしております

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1185-27c6defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)