Home未分類>強風には注意(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.04.11

強風には注意(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちはっ

リフィート錦糸町店・スタッフの鈴木です鈴15



昨日の夜の強風には驚きましたね~

まさかの風速19mが都内で観測されたそうです

この強さは人が追い風に向かって
前のめりになっても歩けない強さだそうです



リフィートの美脚姫たちが心配です・・・


だって、絶対に飛ばされちゃうじゃないですかっ



美脚姫のみなさまにお伝え致します


強風波浪注意報が出ましたら外出は控えて下さい





モカ様も細いから気を付けて欲しいな~

あ、でも今頃モカ様は沖縄の地で
友人の結婚式に出席されていらっしゃるころです



美脚になられてから、初のおめかしです

どうだったのかな~

気になります

帰って来られたら、たくさんお話聞いちゃお




そうそう、こんなコレクションを作ってみました


その名も・・・・・・

美脚collection ~Re:feat錦糸町店~

早速、モカ様別ショット
コレクション第1号として載せちゃいます


2014.4.11ブログ



これから錦糸町店の美脚姫をどんどんご紹介していきますので

みなさま、お楽しみに








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1186-09aaa5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)