Home未分類>もう少しでゴールデンウィーク♪(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.04.14

もう少しでゴールデンウィーク♪(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんばんは

リフィート錦糸町店ボディーデザイナーの宮崎です宮10

4月ももう中盤

4月末からはゴールデンウィーク
皆様予定は決まっていますか??

リフィーターの皆様は

・地元に帰って同窓会があるからそれまでに細くなりたい
・海外旅行に行って水着になるからそれまでに細くなりたい
・好きな歌手のライブに行くからそれまでに着たい服があるから細くなりたい


などなど色々な目標があって脚やせをされています

それをご希望の期日までに細くお創りするのが
私たちの仕事です

私達も必死にサポートさせて頂いているので
「ここは脚やせ"エステ"じゃなくて脚やせ"道場"だね(笑)」
なんて言われてしまうこともありますが…

そんな道場(笑)に通って細くなって来た昨日も載せさせて頂いた
♥美脚姫リボン様♥

本当にきれいです

未公開写真があるので今日も載せさせて頂きます

こちらです

2014.4.14ブログ


横から見てもほそ~いヽ(♥3♥)ノ

なかなか横から見てこんな
すっとしたふくらはぎの方はいらっしゃらないですよ

リボン様今度はもっと短いスカートで
お写真撮らせてくださいね

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1188-313e273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)