Home未分類>沖縄デビュー☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.04.18

沖縄デビュー☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは~

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴18




今日は雨。

なんだか雨が降るのは久しぶりのような気がします



そんな薄暗い空も晴れやかに変えてしまう、
モカ様の私服写真を公開


先日、沖縄でご友人の結婚式に出席された際、
ご友人が用意してくださったという
南国ならではの正装(ムームーワンピース)に身を包み
美脚披露のモカ様です!




ホテルの部屋にて旦那さまが撮ってくださった
貴重な1shotを戴きました


2014.4.18ブログ


旦那さまにも
「細くなった今くらいがいい
と、褒めてもらえたそうです




写真を撮られた旦那さまのお気持ちがよく分かる~

こんな美脚姫が自分の奥さんだなんて・・・自慢です




あぁ、私もついて行きたかった、沖縄



あ、そこは関係ないですね

いや、もう、沖縄の話をさせたら鈴木は止まりませんよ



モカ様が美脚になられて
とても楽しいひと時を沖縄で過ごされたことを聞き
スタッフ一同とても喜んでおります




モカ様は、ただいま仕上げの段階です

ラストスパート、一緒に頑張りましょうね


レッツ









無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1192-acb833e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)