Home未分類>お疲れ様でした☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.04.19

お疲れ様でした☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本ですっ
山7


週末ですね
今週も一週間お疲れ様でした
早いもので2014年も3分の1が終わろうとしております
あれ
暗いですか

本日も錦糸町店にぎわっておりました
モカ様の太もも-8㎝に喜び
S様の初めての採寸に喜び
H様も頑張って下さり、今までで一番細くなった!と喜び

私達スタッフのスクリームが止まりませんでした
今日の宮崎さんの一言
「汗が足首まで垂れてて靴下が冷たいです」
これが忘れられません

頑張って下さる皆様のためにも
しっかり細い脚をお創り出来るよう来週も
頑張らせて頂きますっっ

週末はしっかり身体を休めて、来週またお通いのお客様に
お会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております


山本、コナンの映画を観に行きたいですね~






無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1193-5c490b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)