Home未分類>アナと雪の女王(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.04.21

アナと雪の女王(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店ボディーデザイナーの宮崎です錦糸町member

なんだか週明けにブログが回ってくることが
多い気がします

「そして皆様週末はどう過ごされましたか?」と
毎回聞いてる気がします

でも今日も聞いちゃいます


鈴木さんはアナと雪の女王を見に行ったみたいで
朝から大興奮で話してくれました

Let.jpg


雪の女王になりたい鈴木さんです


朝から錦糸町店は賑わっていてどこも行ってない私は
色んなお話を聞いて行った気になってます


そしてご来店下さった中で
本当にラストスパート♥リボン様♥


いつもひざ丈スカートなので
細いのにもったいない!! 
短いスカートを用意し穿いて頂きました

こちらですぅぅ

2014.4.21ブログ


どうですか!!この美脚!!

私のタイプの脚です
…て気持ち悪いですが


本当にキレイです


元々はサイズが
LLサイズだったそうです


それが今ではSサイズも穿けちゃいます


♥リボン様♥いつもお写真撮らせて下さって
ありがとうございます

また木曜日お待ち申し上げております



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1194-4e35526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)