Home未分類>新生EXLIE(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.04.28

新生EXLIE(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴20



今日の話題は、何と言ってもEXILE

昨日の日本武道館でのLIVEを終えて、なんと新しい加入メンバーが5人


・・・え 5人

1人かと思っていたので、びっくりしました





EXLIEがとうとう19人(HIROさん含)のグループになりました


どうしましょう・・・もう私はついていけません

誰が誰なのか、さっぱり





ネスミス氏とメンディー氏は分かります



どんどん新しく変化&進化を求めるEXLIE

今後も楽しみですね




ちなみに私はATSUSHI氏の歌声がとても好きです

以前、バラエティー番組で彼が『ずいずいずっころばし』を歌いましたが
どんな歌でも彼が歌うと一気に世界観が広がります


爆笑しましたが、あれは確かに癒しの声でした




歌声で人を感動させることが出来るなんて素晴らしいことですよね






さて。

本日のリフィート錦糸町、とってもワイワイ騒がしく楽しい雰囲気で脚やせ中




最近、お客様から好評のアイテムを紹介しちゃいますっ


じゃーん紅ウコン

po.jpg

雪の女王が魔法をかけております


これで更に効果が出るでしょううふふ




紅ウコンは内臓の動きを活発にし、液化処理を早める効果があります

ですので、結果として体重が落ちやすくなることに繋がるんですね


特に内臓脂肪の数値が高めの方におススメです



詳しくは鈴木まで










無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1200-b42bae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)