Home未分類>新メンバー!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.05.09

新メンバー!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店の山本です

GWはゆっくり過ごせたでしょうか?
山本は実家が山形県なので、帰省してきましたっ
そろそろさくらんぼの季節ですね

リフィートはもう既に通常営業になっておりますので
みなさま、またご一緒に脚やせ頑張りましょう


そこでそこでっ
錦糸町店に新たに力強いスタッフが参りましたので
ご紹介させて頂きますっっ
もうお会いした方もいらっしゃいますが・・・

じゃじゃ~んっ


石井樹理さんですっ

私の名前が樹奈(じゅな)なのでJUJUコンビですっ
ちなみに鈴木さんは千尋(ちひろ)ですっ

さっそくご挨拶お願いしまーすっ(^O^)

030.jpg



こんにちは
新宿店から移動してきました石井です
きゃぴきゃぴ感はありませんが、お客様に
来るのが楽しみと仰って頂けるように
サロンを盛り上げていきたいと思います
宜しくお願い致します




きゃぴきゃぴ感は、私の分をもらって頂きましょう

錦糸町店、5月からこのメンバーで美脚創りに徹しますので
宜しくお願い致しますっ


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1203-ffebc6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)