Home未分類>卒業生(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2014.05.10

卒業生(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴22




このGWは、とーーーーーってものんびり有意義に過ごした鈴木です


晴れの日には洗濯物を干しまくりました

雨の日には半身浴と昼寝を交互にしていました


たっぷり休養して、また今日から元気に頑張ります







さて、本日はリボン様をご紹介させて頂きます


ついに来ました・・・リボン様のご卒業



とっっっっっっっても寂しいです

リボン様とは、いろんなお話をしました

儚げで優しくて頑張り屋さんのリボン様

「以前の私の脚は、こうではなかったの」
と、最後に仰った言葉が忘れられません


2014.5.9ブログ




リボン様ご卒業おめでとうございます卒業



最後まで脚やせを頑張って下さって、
ありがとうございました


最後、いろんなポーズで私服写真を撮らせて頂きましたので、
また少しずつご紹介していきますね


リボン様、ご卒業されましたが、
お近くにお越しの際はいつでも寄って下さいね



その時は、また鈴木がパパラッチしちゃいますので
細くなった脚を維持して下さいね









無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1204-a1542bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)