Home未分類>新人スタッフです(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.05.12

新人スタッフです(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店スタッフの仲間入りしました
石井です


石2


3月に入社しまして、新宿店で研修してました
まだ研修期間中ですが、お客様に楽しく通って頂けるように
頑張ります


錦糸町店に異動となり、少し緊張しながら
お店に行きました

最初に迎えてくださったのが、山本店長です!
山6

お会いして山本店長の笑顔のキラキラ感
それと山本店長は小柄なので、
「ちっちゃい」というのが私の印象でした

小動物的な可愛さを感じました


もう1人のスタッフ鈴木さん
なんと言っても楽しい方
鈴23

お話してると自然と笑って元気になってます

ずっとリフィートのいるスタッフなので、
脚やせのことならなーんでも知ってます
とっても頼りになる先輩スタッフです


私は以前もエステの仕事をしていて
脚やせの大変さは感じていました
ですので、リフィートでどうしたら脚を細くできるのか
お客様と共に学んでいきたいと思います

宜しくお願い致します








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1205-ffc21818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)