Home未分類>リボン様特集(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.05.13

リボン様特集(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴24




今日は雨ですね~

家を出たときは降っていなかったのに、
錦糸町駅に着いたら、けっこう降っていて
お店までダッシュしました

こんなに走るなんて久しぶりです

意外と走れるものだな・・・運動不足のわりに



外は雨が降っておりますが
午後からは止んで晴れるかも・・・らしいので
錦糸町店内は元気に晴れ晴れと脚やせの励みたいと思います



そこで・・・

美脚collection ~Re:feat錦糸町店~



本日はリボン様特集です

じゃーん
2014.5.13ブログ①

じゃじゃーん
2014.5.13ブログ②

じゃじゃじゃーん
2014.5.13ブログ③

じゃじゃじゃじゃーん
2014.5.13ブログ④




リボン様~見てますか~お元気ですか~

どのショットもキレイで選びきれず
よくばりな私は全部載せちゃいました





とってもキュートで頑張り屋さんなリボン様

ご卒業されて寂しいですが、いつまでも美脚でいてくださいね

たまには錦糸町店へ遊びにいらしてくださいね












無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1206-53c734d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)