Thu2010.05.13

こんばんわリフィート錦糸町店の佐藤です

五月もあっという間に半ばですね
皆様、母の日は何かプレゼントをしましたか

私は、母が誕生日も近い為、母の日も一緒にして、日傘をプレゼントしました

最近は晴れると日差しが強いですからね
真夏よりも今の方が紫外線が強いとか言いますもんね怖いですね

今日は夜、 M・S様とゆっくりお話が出来て嬉しい佐藤ですが、
今日、目標が決まりましたね
6月14日までにマイナス5kg

一緒に頑張っていきましょうね
でもこれ以上頑張りすぎなくて大丈夫です同じように
まぁ、同じようにやるのも慣れないときは大変ですから、二人三脚でやりましょう

今日はモンブラン様がご来店して下さったのですが、
体調が優れず目がチカチカする・・との事で、顔色も悪かったので、
コースをせずにお帰り頂きました。
大丈夫ですか

わざわざご来店して頂いたのですが、体調が一番大事ですので
ゆっくり休んで下さいね
早く元気になってモンブラン様の笑顔が見たいです

最近は、温度の差が激しくって、風邪がはやっているみたいで、
皆様、体温調節は気を付けて下さいね。
昼間暑くても、夜急に寒くなったりしますから

では明日も一日頑張るぞーと決意を新たに

明日皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております








■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/121-534efb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)