Home未分類>ダイエット成功の第一歩(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.05.23

ダイエット成功の第一歩(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴26



昨日の山本店長のブログで新しいPOPを製作中、と
錦糸町店の近況をご報告させて頂いちゃいました


POPを書いていて・・・

そういえば、最近、脚やせのコツをブログでお伝えしていなかったな、と
思ったので今日はご紹介しちゃいます



でも、もったいぶって、ひとつずつ~


脚やせのコツ①

ズバリ1日3回体重を測ることです



どんな方でも過去に一度は体重を測ったことがあるはず



その時、現実を見てどう思いましたか

「あぁ~増えてる~」とか「ゲッ最悪」とか
「おぉまずまず」とか「キープ
・・・なぁんて思ったり・・・


そして、なぜそのタイミングで体重を測ろうと思いましたか

「最近、測ってなかったし、とりあえず測ってみようかな」とか
「なんだか太ったような気がする・・・(怖い物見たさ)」とか
「痩せたねって言われたから測ってみようかな
・・・こんな風に思ったりしませんでしたか


実は体重を測ることは、
ご自分の体調管理や体重維持にも繋がってきます


ダイエット成功の第一歩として
体重を測るということは必要不可欠




では、測るタイミングについてお教えしちゃいましょう





もちろん、いつ測って頂いても大丈夫ですが
「本気で痩せたいんですという方には
測るタイミングが大事になってきます


1回目 朝起きてすぐ
2回目 夜お風呂に入る前
3回目 お風呂を出た後


ぜひ、このタイミングで測ってみて下さい

そして、それぞれの体重をメモしてみて下さい



1日の中での、ご自分の体重変動がよく分かりますよ



脚やせ成功はもちろん、ダイエット成功のためにも
ご自分の体重を把握しましょう

本日はここまで


「なぜ、このタイミングで測るの」と思った方は・・・
明日のブログをご覧ください

詳しくお教えしちゃいます







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1215-9503d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)