Home未分類>タイミングがある理由(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2014.05.24

タイミングがある理由(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴28



今日は昨日のブログの続きです

昨日はダイエット&脚やせ成功のために1日3回体重を測る、という
コツをお伝えさせて頂きました


今日は、なぜこのタイミングで体重を測るのか
これをお教えしちゃいます




実は体重は1日の中でよく変動しています

毎日、寝るし食べるし動くし・・・
それによって体重も変動するのです

ちなみに体重って何をしたら増えると思いますか

・・・・・・・・・・・・thinking time・・・・・・・・・・・・





「食べるから」と答えたあなた

だーいせーいかーい

そうですよね、毎日食べたり飲んだりして
体重は変わるのです




だからこそ、ご自分の体重変動を知るための、
この1日3回のタイミングなんです






朝は1日の中で一番軽い体重になります

ですが、起きて1日過ごしている間に食べたり飲んだり、
動いて消費しながら体重が変動します

そして夜お風呂に入る前の体重が
1日の中で一番重い体重になります

(食事後にお風呂の場合)

そこで見て頂きたいのは、
朝の体重と比べてどのくらい増えたのかということ


そして最後にお風呂に入って
体重がどのくらい落とせたのかを
見て頂きたいんですね





この時、朝の体重に戻せていたらダイエット第二歩目が成功です

1日に増えた分を夜のお風呂で取り戻せると
太る前に消費できたことになるので
体重が蓄積されずに済みます





「え?お風呂でどうやって取り戻すの」と思った、あなた

良いところに気が付きました

お風呂で体重を取り戻す方法は・・・また次回お教えしちゃいます




まずは体重を測ってみて下さいね



では最後に体質改善でお通い中の
Sam様の私服写真をご紹介して、また来週


2014.5.24ブログ





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1216-25d59a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)