fc2ブログ
Home未分類>お風呂で体重を戻す方法とは?(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.05.26

お風呂で体重を戻す方法とは?(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です
石7


スタッフの鈴木さんがご紹介してる
脚やせのコツ研修1日目で教えて頂きました


ですので、恐縮ですが今回は私から紹介させて頂きます




前回、スタッフの鈴木さんが出された宿題
皆様はなんだと思われましたか


お風呂で体重を戻す方法は・・・
ジャジャーン  半身浴です





ご存じでしたか




ですが、半身浴と言ってもお客様に聞いてみると
やり方はその方々によって、違うんですよね



リフィートではより短時間でよりカロリー消費しやすい
半身浴方法をお伝えさせて頂きます




まず、お湯の温度ですが40℃~42℃くらい
「少し熱いなぁ」と感じる温度にして頂きます

最初に首の付け根までザッブーン全身浴をして頂きます


そして、「暑い 我慢できない
お顔からダラダラと汗が流れてきましたら、
胸の下まで上がって頂き、そこから最低20分
入って頂きたいんですね




そんなに汗が出るまでやるのと思っている方

リフィートでお伝えしている半身浴代謝を上げる訓練なんです



脚が浮腫んだ~と感じたことありますよね

でも、手が浮腫んだ~と感じることってあんまりないですよね



そう 水分は脚に溜まりやすいんです


その溜まっている水分を抜いていかないと
蓄積されてしまいますよね




ずっと蓄積されている水分はとても頑固
ちょっとやそっとじゃ体外に出てくれません


ですので、出来るだけ毎日行うことをおススメします





その時は必ずお風呂に入る前
体重を測って、ご自分がどれだけ代謝がいいのか
確かめてみてください





最後に。

前回もご紹介しましたSam様の美脚を
今回は私のお気に入りショットで

2014.5.26ブログ



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1217-05dbe436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)