Home未分類>最後のコツ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.05.27

最後のコツ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴29



さて本日は脚やせのコツ3つ目です

いったい、何個あるのさ~?と思った、そこのあなた

ご安心を



コツは全部で3つなので、これでお終いです




今日は水分量について教えちゃいます


「え?水分?
たくさん飲めば飲むほど、良いんでしょう


そう思われる方も多いことでしょう



もちろん、いろんなダイエットがありますから
中には水分をたくさん摂るように、というアドバイスもあるかと思います


しかぁーし

脚やせって、ちょっと特殊なので
水分においては摂る量の調節が重要になってくるのです




あ、みなさま。

「飲むな」ということではありませんから、ご安心を



身体に必要な分だけ摂取すれば良いだけなのです

目安としては1日1.3ℓ~1.5ℓくらい

人間の身体は約60%(成人)の水で出来ています



なので、そんなに多く摂らなくても十分に足りているのです

1日過ごす中で発汗や排尿など、出せる分だけ摂れば、
溜め込んで太る、ということもありません


必要最低限で大丈夫なのです



ただ、この水分調整が誘惑に負けやすいところ

我慢できずに水分を多く摂ってしまって翌日、浮腫む…などの
ご経験はありませんか



脚が浮腫みやすくて…という方は、もしかしたら
必要以上に水分を摂っているのかもしれません


ぜひ、ちょっと控えてみて下さいね



そんな水分調整を見事clearして
美脚を手に入れたSam様の私服写真連続shot


今日は、こちら

2014.5.27ブログ


わぁぁぁぁぁ美しい

みなさまも、毎日の生活の中に、
ちょこっと脚やせのコツをプラスして、
スッキリボディ&美脚を目指しましょう






無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1218-0f2019a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)