Wed2010.05.19

こんばんわリフィート錦糸町店の佐藤です

実は・・・
報告が遅れましたが、錦糸町店には、
今週の月曜日から、銀座店より移動をしてきた、
矢加部さん
というスタッフが仲間入りをしました

とっても明るくて元気なスタッフで
脚やせに対してすごい篤い方です

銀座店でもお客様の人気が高いスタッフだったので、
かなり惜しまれての錦糸町店への移動だったと思います

錦糸町店もさらにパワーアップしていきたいと思います

サンジ様
今日は目標を書いて頂きましてありがとうございます。
彼氏さんを驚かせて、ギャフンと言わせちゃいましょうね

メリー様えびちゃんの脚に向けて頑張りコース
明日朝イチ楽しみにしてます


では明日皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。



ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/122-8da10aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)