Home未分類>大人のかき氷☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.05.29

大人のかき氷☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です
石3


暑いですね~

こんな時は冷たい物が欲しくなりますよね

昨日、お客様から耳寄りな情報ゲットしました
最近、「大人の氷かき器を購入したんですとお話して下さいました
聞いた時は???と思いました
「普通のとどう違うんですか?」
「なんかね、スタイリッシュなの」との事・・・

写真を見せていただき納得
これぞ、まさに「大人の氷かき器」





山本店長と声を合わせて「スタイリッシュー
そして、「かっこいー

この氷かき器はなんと電動式
教えて下さったお客様のアレンジを聞かせて頂きましたところ
削ってくれるのは氷だけではないと
凍らせた果物も削って、一緒に食べる
そうすることで自然な甘みが合ってカロリーも低いので
お風呂上りなどに食べているそうです
おススメはマンゴーと仰ってました

以前に、私はガリガリ君をおススメさせて頂きました
これからの季節、こういう風に暑さと喉の渇きをしのいで頂くのも
スタイリッシュですね


今回、この様にお話をして下さったまめっち様
現在は体質改善で約月1回ペースで通っていただいてます
是非、ブログに載せたいので写真撮らせてください
とお願いして、撮らせて頂きました
5月29日 ブログ

きゅっと引き締まったウエストからのほっそりモモ
そして、七分丈から除く細い足首っ
素敵すぎます

まめっち様、また来月お待ちしております~

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1220-10aa32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)