Home未分類>6月!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.06.02

6月!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴29



6月に入りました

もう1年の半分が過ぎようとしています

はやっ





そして今月はJune Brideでもあります

6月、友人の結婚式に招待されてて・・・
なんてお話をお客様からよく聞きます



そういう私も今月は結婚式の予定が2件

どちらも大切な友人で、今からとても楽しみです



それでお客様を結婚式の話をすると、みなさん、やはり
“何を着て行こう?”と迷うみたいです


もちろん美脚になられたお客様は、
どんなドレスでも似合う脚を手に入れたわけですから、
衣装選びは楽しくなることでしょう







「明日、友人の結婚式があるんです
おかげさまで細くなってから
洋服の幅も広がったので
脚はミニワンピースで出席してきます

と、一昨日のご来店時に仰ったのはダッフィー様


ミニスカート姿をパパラッチさせて頂きました

2014.6.2ブログ


「以前の私なら、こんな短いのは履けませんでした
でも今は何でも着てみようって思います



ダッフィー様の洋服人生が変わったのだな、と嬉しく思いました




美脚になって、どんな洋服も着こなせるようになったら毎日が更にHAPPY



夏はもう、すぐそこ

でも今からでも、まだ間に合います

脚やせスタートしてみませんか





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1222-2bbe2f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)