Home未分類>夏ですね!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.06.03

夏ですね!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です
石9


昨日は横浜で開港祭花火大会があった模様・・・
石井は浜っこなのに、東京にお住みのお客様に教えていただき
今日知りました



これから、夏のイベント目白押し
皆様はどんなご予定を立ててますか

今年の新作水着も出てますよー
今年の流行はどんなのかしら?と思い、調べてみました



2014年の流行の水着
バンドゥビキニがトレンド





バンドゥビキニとは、ブラ部分が三角形ではなく、横長の形になっているビキニのこと。
別名”チューブ・ビキニ”ともいい、ビキニの肩紐がないのが特徴です。

従来のビキニよりも胸の形が良く見えるのだとか!

私みたいに小胸の方はフリルがついてるとバレないそうです


胸元は水着でごまかすとして・・・
は?


そう!問題は隠し切れない脚ですよね!

そこで登場!!リフィートです
お膝の上やヒップの下、内側の太もも・・etc


悩み無用
リフィートで解決しませんか



1日2日で細くはなりませんが、お客様の頑張り私達スタッフの熱いマッサージ
理想の脚を目指しましょう



ダッフィー様の美脚

2014.6.3ブログ
どんな水着を着られるのかな?


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1223-01425b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)