Home未分類>むくみとおさらばっ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2014.06.09

むくみとおさらばっ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本ですっ
山21

昨日、鈴木さん一押しの長靴
あっ間違えた
レインブーツを見に行ったのですが
店内すごーく混んでたのでスルーしちゃいました
皆さん、考えることは一緒ですね

レインブーツというと、自転車が乗れないから
雨の中長い時間歩いたり、
普通の靴より重いイメージがあります
普段より脚が疲れた
むくんだ~
という声を多く聞きます

そこで
今、錦糸町店ではこれがないと一日が終わらないっ
というくらい人気のアイテム
こちらっ
鈴木と脚ほそ (3)

鈴木さんが大量に持っている「脚ほそクリーム」です
脚に塗って1分置いて流すだけ
という簡単楽ちんアイテムなのです
浸透圧の原理で、脚から余分な水分や老廃物が排泄されます

脚ほそと、リフィートで紹介している脚のブラッシングの効果は抜群

脚の洗い方を変えるだけで、シャープな脚にっ
2026.jpg

そして
その日のむくみとおさらばです

そんなのあるのーって思って頂けた方
錦糸町店スタッフ、みんな脚ほそ大好きなので
ぜひぜひ、感想を聞いてみてくださいっ
お待ちしております


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1227-295ada30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)