Home未分類>こんにちは☆

Fri2010.05.21

こんにちは☆

錦糸町店のお客様、はじめまして
ご挨拶が遅くなりましたが、5月17日より銀座店から錦糸町店へ
異動してきました矢ヶ部と申します

お店にて既にお会いしたお客様もまだお会いしていないお客様も
これからどうぞ宜しくお願い致します
まだまだお会いしていないお客様が多いですが、お会い出来た際には
全力で入らせて頂きますので皆様にお会いできる日を楽しみにしてますね


そして急な異動できちんとご挨拶が出来なかった銀座店のお客様、
大変申し訳ございませんでした
またお会いできる日を矢ヶ部は凄く楽しみにしてますね
その時は皆様が美脚になっている事を願ってます


また本日、配信されましたリフィートメールマガジンに錦糸町店に
お通いのメリー様のインタビューが掲載されましたので、
是非見て下さい
メールマガジンに登録していないお客様は是非是非、ご登録を~~~~~

では、本日も皆様のご来店を楽しみにしてます


ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/123-6b39d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)