Home未分類>初戦・・・残念(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.06.16

初戦・・・残念(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴40



今日は心なしかテンションが低めの鈴木です・・・


みなさま

昨日の試合はご覧になりましたか



観ていなくともニュースでご存じだと思いますが。


FIFAワールドカップ


Cグループ 日本vsコートジボワール戦


1対2で日本は負けてしまいました・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・



非常に残念です

ショックです



4日後のギリシャ戦まで
どのようなテンションで過ごしたら良いのか
分かりません・・・




と、言いながらも元気なんですけどね


初戦は負けてしまいましたが、日本は強いと信じて
対ギリシャ戦は早朝から応援したいと思います




さぁ、そんなわけで
朝からワールドカップの話で盛り上がっている錦糸町店です
(鈴木が、ですが


暑い中、たくさんのお客様がご来店くださっていますが
「夏に向けて細くなりたい
と、カウンセリングのお客様も増えております



ブログを見てご来店くださる方も多いので
書く方も気合いが入っちゃいますね



先日ツムツム様の私服写真を載せさせて頂きました

座った時のショットが、またキレイだったので載せちゃいます

2014.6.16ブログ




座ったときにも分かる美脚・・・いいですよねぇ


これから脚を出す季節です

脚やせして今年の夏は美脚で過ごしちゃいましょう







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1233-31d85bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)