Home未分類>負けられない戦いっ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2014.06.20

負けられない戦いっ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です山20


多分、明日悲鳴を上げて出勤するでしょう鈴木さんの代わりに
私が一言
日本とギリシャ戦引き分けでしたねっ
惜しいっムムッ

山本、この間の試合の時に美容室に行ったのですが、スタッフさん全員
青のTシャツを着て盛り上がってました
錦糸町店でも青のTシャツを着て・・・
というわけにはいかないのですが

負けられない美脚創りがここにある

毎日、施術ルームは夏本番までに細くなりたいっ
と頑張って下さるお客様でわいわいっ
春から頑張って下さってる方も、ラストスパートですね

本当に細くなるのかなー
ってやっぱり不安ですよね・・・
先日、カウンセリングに来て下さった方も1ヶ月予約しようか
迷って迷って、勇気を振り絞って予約したの
とお話して下さいました
お客様の勇気を頂き、不安を解消して
私達が全力でサポートさせて頂きますねっ


施術ルームの中では、体質改善中のお客様もいらっしゃって
隣で美脚になるコツを教えて下さいますよ

※体質改善
細くなった脚を維持する期間


そんな体質改善中のT様月に1回の来店ペース
T様からの美脚へのワンポイントアドバイスを頂きました
T様 6月20日(2)

「マッサージも大事だけど何よりも水分の調節です。特に夜の

おおっ
T様の頑張りあっての美脚ですね
いつも頑張って下さって本当にありがとうございます
夜の水分って思いますよね
気になった方はお電話でも、カウンセリングでもぜひ一度問い合わせてくださいっ

家事と仕事と子育てを全てこなしていて更に美脚のT様
本当にキラキラしてて素敵です
皆様もT様のような美脚を目指しませんか

T様 6月20日


来月もT様に会えるのを楽しみにお待ち申し上げております
いつもお写真、ありがとうございます

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1237-b315b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)