Home未分類>絶対に負けられない戦いがある(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2014.06.21

絶対に負けられない戦いがある(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴37





みなさん、サッカー好きですかーーーー

朝から川平さん並みにワールドカップ状況を語っております、鈴木です

そのテンションに…イエローカードが出されそうです




昨日は朝から発狂しました

なぜだ なぜ点が入らない

昨日はGORLの神様にちょっとソッポを向かれてしまっていた日本


しかし…考え方によっては引き分けで良かったのかもしれません


その理由は…




だめだ、長すぎてここには書けません

お知りになりたい方はスタッフ鈴木まで



絶対に負けられない戦いがあるっ

割と毎回聞きますが今度こそ、本当に勝たねばっ

日本vsコロンビア

みんなで応援しましょう





さて、先日ご紹介させて頂いた
ツムツム様の別の私服写真を載せちゃいます


2014.6.21ブログ

「こんなに短いスカートは履いたことがない」
と、とても照れていらっしゃいましたが、
ツムツム様お似合いですよ


今年の夏は、たくさんファッションを楽しんで下さいね










無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1238-a0765821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)