Home未分類>上半身と下半身(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.06.23

上半身と下半身(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

石9


この間、お客様にご質問を頂きました!

「脚も細くしたいけど、上半身も気になるとこがあるのよねー
 でも、リフィートは脚やせ専門なのよね」 と・・・



きっとそう感じてるお客様は他にもいらっしゃいますよね
そう思って全身痩身エステを選んでる方もいらっしゃるのかも


ちょっと待ってくださーい!!
確かに私たちがアドバイスさせて頂く事などは
脚を細くするためですが、

脚だけ痩せるってことはありません


お客様の中には上半身は細く、下半身が気になるから
上半身は落としたくないって方もいらっしゃいます


カウンセリングでは脚の形やお肉の付き方などを
見させて頂いてますが、見てるのは脚だけではございません


全体のバランスも見させて頂いてます




そして、その方に合わせてプランを立てさせて
頂いておりますので、ご安心ください




不安なことや疑問点はなんでもお聞きください
山本店長がいつでも答えてくださいます


私は山本店長の考えたプランを教えて頂き、
一生懸命マッサージさせて頂きます




本日の美脚姫T様です



DSCN8426.jpg



お膝のくびれスラッとした太ももがステキですよね
お膝の上もスッキリされていて、羨ましいです





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1239-bc267220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)