Home未分類>ブカブカ❤(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.06.24

ブカブカ❤(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴36


先ほど、突然の雷雨に全身びしょぬれになりました

みなさまもお気を付けください・・・




先日、衝撃的なことがありました

「痩せたね~」「細くなったね~」
周囲から言われるようになったM様


コースが終わって帰り際、
パンツのブカブカ加減が気になって引き止めたところ


驚くべき事実が・・・っ


ん?ん?ん?

ちょっとー M様~ お待ちください~

そのブカブカはなんですか

2014.6.24ブログ


「そうなのよ~最近、パンツやスカートがこんな感じばっかりで

ちょちょちょちょちょわわわわ


新しいお洋服を買って下さい~

もう細いんですから~


「つい、今までの癖なのか、大きいサイズを手に取ってしまうのよね

いやいやいや~

もう今までとは違いますし、2サイズくらい落ちていると思いますので
ぜひ一度、ご試着されてからお洋服を買い替えてください~


「えー 本当に そんな違うかな~

違いますよ 絶対に


こんな楽しいやりとりをさせて頂きました


これから、いろんなファッションを楽しまれるんだろうな・・・と思ったら
感激の涙が・・・
嬉し泣き



こんな風に細くなられたお客様と今後の話をするのが
とっても楽しみな私です



お客様の喜ぶ顔が見たくて脚やせのお手伝いをしていることを
改めて実感します








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1240-6013c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)