Home未分類>スマホ片手に…(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.06.27

スマホ片手に…(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴44




相変わらずワールドカップを観続け、
通勤電車内、スマホ片手に試合状況をチェックしております


サッカー情報の新聞を読み漁っています



今回のワールドカップは南米勢がとても強く
サッカー強化国が次々と予選リーグ敗退


そこで私は気が付きました



ブラジルで行われているので南米勢が強いのは当然なのでは…???

気温や気候を考えると、南米勢が強いのも納得できます



そんな中で日本は、よく頑張ったのだ
・・・と、結局は贔屓的な目線で事なきを得る、にわかファンな私でした






さて。

そんな私の話をいつも「楽しい面白い」と
笑ってくださるチョコミント様
美脚になられてからインタビューしてみました


直筆コメント

リフィートへご来店下さった、きっかけは?
 
  電車の広告を見て。
  夏前に細くなりたかったんです。



初めての来店!その時の印象は?

  オープンで、びっくりしたけれどそんなに気にならなかった。
  隣の人もいて、見ちゃっていいのかな~


実際に通ってみてお店の雰囲気、コースやスタッフはいかがでしたか?

  スタッフみなさん楽しいです。
  会話するのが楽しくて通っていました。


美脚GETで一番嬉しかったことは?

  スカートを選択できて嬉しい
  今まではパンツしか見ていなかったから・・・。
  買う気もないのに試着してみて、穿けて試着室でガッツポーズしました



ブログをご覧になっている方へ一言

  スタッフのみんなを信じるしかない

2014.6.27ブログ

チョコミント様ありがとうございました


そんなチョコミント様の朗報を脚やせ新聞として製作中

完成後また紹介させて頂きますのでお楽しみに~





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1243-238c1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)