Home未分類>商品名(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.07.02

商品名(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

白制服になりました、石井です

石8

写真はまだ黒い時ですね



今日は暑いですねー


最近の美容グッズなどで私、
気になることがあります

商品名です


商品名は「タルマーン」です

フェイスラインが気になる方におススメ
人形を口にくわえて開閉すれば、口周りの筋力トレーニングが可能。

口元がアップします。
分かりやすいですよね



さて。

リフィートに入社して、私が気になった
商品は「脚ほそっっ」です

鈴木と脚ほそ (3)

「脚ほそっっ」は入浴してお身体を温めていただいた後、
浴室で脚に塗って頂きます
待つこと1分・・・




脚スッキリー
お肌すべすべー




塗るだけなの?!って思いますよね




それは浸透圧を利用して、
細胞内の水分を体外へ排出してくれるんです


新鮮なキュウリを薄切りにして塩水に浸して置くと
固いキュウリから水分が出て
しおれた柔らかいキュウリになりますよね

この原理を応用したものが、「脚ほそっっ」です



そして、半身浴して頂ければバッチグーです





この暑いのに・・・と思いの方
せっかく汗を出すなら、身体に溜まっている水
出しましょう




最後に。

脚やせ新聞のチョコミント様の美脚です

001_2014070213591471a.jpg


幸せオーラがバンバン出てます






無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1246-c6ba3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)