Home未分類>ガッツポーズ体験談(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.07.03

ガッツポーズ体験談(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフ&脚ほそ好きな鈴木です鈴39



先日、仕事帰りに夏の着物姿の女性を見かけました

涼しげでいいなぁ、と見惚れてしまいました

若い女性が着付けていらっしゃったので振り返る男性もいて
なんだか、その男性の気持ちが少し分かる鈴木でした


それで…私も歩いていて振り返ることが、たまにあります

おそらく職業病なのですが
脚がきれいだな、と思った方には、ついつい目が行ってしまいます


帰り際、前方から歩いてくる女性が美脚だな~なんて思っていたら
お客様だった、なんてこともありました


ふふふ


さて。

今日は脚やせ新聞に掲載させて頂いたチョコミント様
ガッツポーズ体験談をご紹介


美脚パンツを履いて出勤したら後輩に
 「そんなに細かったでしたっけ
  その細さ、やばくないですか」

 と言われ、心の中でガッツポーズ


2013.8.3ブログ


洋服を試着したら思ったよりサイズが大きくて
 店員さんに一つ下のサイズをお願いしたら
 「すみませんこれが一番小さいサイズです」
 と言われ、試着室内でガッツポーズ


DSCN9972_20140703105029363.jpg



美脚になられたお客様ならではの嬉しい体験談です


今年の夏は細くなって今までにないHAPPYな体験をしちゃいましょう



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1247-196ebd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)