Home未分類>ブラジル大敗(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.07.09

ブラジル大敗(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴42



みなさんっ

ブラジルが~~~~~大敗ッ

恐るべしっドイツのパスサッカー美しいっ



ワールドカップが始まった当初、「優勝はドイツ
お客様に熱く語っていた鈴木ですが
どうやら本当にそうなるかも…な雰囲気に

しかし私はマラドーナの再来と言われているメッシが好きなのです

だからアルゼンチンに優勝してもらいたい


明日のオランダvsアルゼンチンの試合が今から待ち遠しい・・・


と、ここまでワールドカップに燃えているリフィートのスタッフは
全店探してもおそらく私だけでしょう

鈴木のワールドカップ熱は14日まで続きますが、
どうぞみなさま放っておいてくださいませ




そんな鈴木が昨日、パパラッチさせていただいた
美脚姫はこちら・・・meet様

2014.7.9ブログ

好きな食べ物は・・・「肉」ということでmeet様です・・・ふふ


しっかり食べながら、たっぷり汗をかいて燃焼させて痩せる

健康的な痩せ方でこの素晴らしい美脚っぷり

引き締まったヒザと足首にときめいちゃいます



ただ食べる量を減らすダイエットは、一時的に体重は減りますが
上半身から落ちてしまったり、代謝を下げてしまったり・・・
求めている体型が手に入るどころか、逆にリバウンドしたりして
結果、太りやすい体質を自分で作っているそうです


やはり代謝を上げていくことが大切なんですね



台風が近づいていて、なかなか夏になりませんが
でもこの台風が過ぎれば、もう本格的に夏です

必要な量はしっかり食べて、汗をたくさんかいて痩せましょう



あ、その痩せる部分が「脚がいいという方は
リフィート錦糸町店までご連絡くださいね








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1252-3972e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)