Home未分類>台風にご注意を!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2014.07.10

台風にご注意を!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です

山21


台風がせまってますね
関東は少しそれるようですが、明日の出勤時間に
雨風がひどくなるようですね
皆様、足元には十分気をつけて下さい

先日体質改善期間中(※細い脚を定着させる期間)
セブ島様がご来店して下さり石井パパラッチ
素敵な素足のお写真をゲットさせて頂きました

明日のブログでご紹介させて頂くのでお楽しみにっ

本日は、セブ島様別ショットをご紹介
2014年4月7日ブログ

タイツをはいていても小さいお膝にキュッと引き締まった
足首
がわかっちゃいますね
なんといってもタイトスカートからの太モモのライン・・・
惚れてまうやろー

失礼しました
うっとりしますっ
春夏秋冬、細い脚で過ごして頂くことが最終目標です

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1253-d971838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)