Home未分類>注目パーツは?(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.07.11

注目パーツは?(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です石11


皆様、昨晩の台風は大丈夫でしたか?
私は幸いにも雨が降ってない時間帯に
帰宅することができました


私、こんな記事を発見してしましました

「男性は初対面の女性で最初にどこを見るか」です

どこだと思いますか?


・・・・・・・・

チェックッ



年代で女性のどこを見るか別れるようです

10代→顔
20代→胸
30代→お尻
40代


男性の脳はまずピンポイントで女性を見て、
それから全体を見ます

女性は逆で全体の雰囲気を見てから、
パーツを見ていくそうです

女性の脚やせ永遠のテーマですね

でも、ご安心ください
リフィートがついてます


リフィートは年齢、体質、タイプに関係なく
お客様のご希望の脚までお創りすることが出来ます


お客様自身の「絶対脚を細くするぞ
という強い気持ちで私達と一緒に脚やせをスタートされる方がとても多いです
お時間つくって通って下さって本当にありがとうございます
私も台風なんかに負けないで精一杯頑張ります

スタッフ


本日は夏バージョンセブ島様をご紹介


2014.7.11ブログ


足首がキュッッとしていて膝のくぼみがキレイに出てますよね
タイツを脱いでもこの美脚

セブ島様、お写真ありがとうございました
また来月お待ち申し上げております


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1254-85c118ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)