Home未分類>ワールドカップ終わった(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.07.14

ワールドカップ終わった(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴46




今朝、1ヶ月に及ぶ激闘の戦いが幕を閉じました

FIFAワールドカップ2014 ブラジル開催
優勝はドイツ



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ

メッシが負けました

メッシ

早朝から起きて眠い目をこすりながら、時々うとうとしながら
ずっとメッシを応援していたので、私としては非常に残念です・・・


山本店長は、アルゼンチンが負けたことで
“鈴木さん落ち込んでるだろうな”と心配してくれました


愛を感じます・・・


今年のメッシは賞を何も獲得していないので
ワールドカップの優勝が待っているのだ、と信じていました、私

サッカーの神様ひどいじゃないですか



・・・と思ったら、今大会の最優秀選手にメッシが選ばれました

メッシ~おめでとう~

メッシ②


優勝ではないので笑顔が見られませんでしたが、
素晴らしい賞を最後に獲得できて、なぜか私がホッとしました

ちなみに最優秀ゴールキーパーはドイツのノイアー選手です

素晴らしいプレイで誰もが納得、といったところでしょうか



・・・さて。

ワールドカップも終わったことですし、寝不足生活はもうやめます

規則正しい生活がダイエットには有効なので私もお客様と一緒に
脚やせを頑張ろうと思います


「最近、マッサージが楽しくなってきた」とお客様から伺いました

脚の肉質が変わってきてマッサージしやすくなってきたからだと思いますが
マッサージしたときのブチブチ感が楽しさを増しているようです


脚はマッサージすればするほど、応えてくれます


リフィートでは【1dayレッスン】も行っていますので
興味のある方はぜひホームページをご覧くださいね


もちろん、お通い中のお客様には、わたくし鈴木が
マッサージをじっくりお教えしちゃいます


何でも聞いて下さいね






無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1256-fdb02d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)