Home未分類>プリンセスメイク☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2014.07.18

プリンセスメイク☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です石



私、本日少し驚いたことが。。。

母娘「お姫様」になれる!
プリンセスメイク教室 開催!
この記事を見ました

母娘でっていいな~
と思っていましたが!

イベント概要を見ると
定員:小学生のお子様(女性)と保護者様(女性)

小学生が対象

いやはや、時代が変わってきてますね




リフィートでも、母娘でカウンセリングに来られる方もいらっしゃいます

(未成年の方は同意書などが必要になります)




エステと聞くと心配される方もいらっしゃいますよね
不安もあるかと思います

リフィートはお客様と二人三脚で脚のお悩みと向き合います


山本店長も鈴木さんももちろん石井も
お客様にお話しして頂けること
とても嬉しく思ってます
いつも色んなお話が聞けるので毎日が楽しみです

エステやダイエットの話ではなく、女子talkまで




上半身は落ちるけど、脚がなかなか細くならない
脚ってどうしたら細くなるの


何でもお答えします


カウンセリングに行くの勇気がいるな~と思ってらっしゃる方
まずは、お電話でご相談・ご質問も承らせて頂きますので気軽にご連絡下さいねっ
是非是非、お待ちしております


セブ島様のような美脚姫一緒に目指しませんか?


2014.7.11ブログ




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1259-61324467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)