Home未分類>27時間テレビ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.07.28

27時間テレビ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴46



みなさま、27時間テレビは観ましたか


ちらっと観た、という方もいらっしゃると思います


私は、ひたすら27時間テレビを観ていました

サザエさんにもSMAP5人全員出ていて面白かったですね


特にSMAPのファンというわけではありませんが
笑いながら感動しながら、そしてすごいなぁ~と感心しながら
ずっと観ていました



ラストの45分3秒のノンストップライブも素晴らしかったですが
最後テレビ局までのんびり歩く彼らに向けて
昔のSMAPメンバーからの手紙が読まれたシーンは
心打たれて涙が出ました


もう一度言いますが、特にファンというわけではございません


でも『最後まで汗をかく』と決めて実行した彼らの姿はとてもカッコ良かった


その意志の強さから学び、私も自分の使命を果たしたいと思います

・・・私の使命ですか?


もちろん、美脚創りです

2014.7.28ブログ


SAM様のような美脚姫をたくさん誕生させることが私の使命です

お客様とお約束したことは守ります


夏本番

この暑い季節を活かして一気にダイエット成功させちゃいませんか

美脚を手に入れちゃいませんか




「痩せた~いっ」という方はリフィート錦糸町店までご連絡くださいね







無料カウンセリング実施中


まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1264-fbec679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)