Home未分類>脚やせ新聞☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.08.01

脚やせ新聞☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です


8月になりました

錦糸町店オリジナル脚やせ新聞8月号発行されました

005_20140801140359c1f.jpg



この脚やせ新聞は錦糸町店に通って頂いてるお客様
注目した内容になっております



そして、今月はブログでも何度もご紹介させて頂いております
SAM様でーす

26年8月1日 SAM様
(新聞発行をSAM様に見届けて頂きました

26年8月1日 SAM様(2)



SAM様はこんなに綺麗な脚になられたにも関わらず
1週間に1回はリフィートに通いたい」と
言って頂いて、スタッフ一同とても嬉しいですが、
SAM様の美脚でしたら、1週間に1回ではなく
1ヶ月に1回で大丈夫です


SAM様が美脚を保つ秘訣

「半身浴をする」
「豚毛ブラシで脚のブラッシング」
「マッサージ」


だとお話しして頂きました

リフィートに通われた美脚姫たちは
ホームケア
やって下さっているんですね

細くなりたいけど、やり方がわからない


・・・・

脚やせの全て教えちゃいますっ


来年にはほっそりした美脚で過ごしませんか
夏もまだ間に合います

まずはご連絡お待ち申し上げております



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1265-278a452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)