Home未分類>旅行のお供に☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.08.02

旅行のお供に☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です
山22


今日も暑い日が続いてますね
暑い中、錦糸町店に足を運んで下さってありがとうございます
午前中に来て下さったお客様も、
「これだけ汗かくと爽快感があるよね」
と言って頑張って下さいました

最近、夏休みに入ったり長期休暇をとったお客様から
旅行の話を聞くのが楽しみです

皆様は、お盆など予定はありますか

体質改善に入り細くなった方でも、
長期の旅行に行くと「やっぱり体重とか脚のむくみとか気にしちゃう・・・」
という声もあります

1日歩いて疲れた脚を労わる時間も必要ですよね

そんな時にっ

この魔法のマッサージオイル
マッサージオイル

お供に持っていく方も多いんですよ

他のマッサージオイルとは何が違うかっていうと
高濃度の酸素分子が入っているので
塗るだけで有酸素運動をしてくれるんです


最近、店舗でお客様とご自宅でのマッサージの練習をしながら
私の脚も触って頂いたのですが、皆様
エステティシャンのように上手なんです
美脚の維持の秘訣ですね

なかなか落ちないヒザやふくらはぎ・・・

一緒にマッサージして美脚を目指しましょうっっ
山8月 (2)




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1266-8c8e71ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)