Home未分類>2週間で・・・(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.08.08

2週間で・・・(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴8月 (2)



台風11号が近づいているせいか、なんだかお天気がイマイチですね

先日のような豪雨にならないことを願います・・・


さて、今日も蒸し暑いですが、脚やせを頑張って下さっているI様

脚やせコースをスタートしてから、まだ2週間なのですが
素晴らしい落ちっぷり


すでに太もも-4.5㎝なんですっ

2014.8.8ブログ

あれ?あれれ?という具合にスルスルとサイズダウン

見た目がスッキリしてきました

『9月のご旅行までに1㎝でも多く細くなる』という目標のI様

とっても順調に落ちているので、きっとご旅行のときには
今とは全く違う脚になっていることでしょう







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1269-b4a82ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)