Home未分類>水分の摂り方(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2014.08.09

水分の摂り方(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)


こんにちは
石
錦糸町店石井です


今週末は台風の影響で天気が良くないみたいですね
お出かけされる方はお気を付けて下さいね


暑い日が続いてますが、体調はいかがでしょうか
熱中症対策はされていますか


以前も紹介させて頂きましたが、リフィートでは
『水分を制する者が脚やせを制する』
とお伝えさせて頂きました


『えっ!?水分摂っちゃダメなの??』
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
そうじゃないんです


この時期は汗もかきますし、喉も渇きますよね
ただ、冷たい物の摂り過ぎは内臓を冷やしてしまいます

そこで、リフィートではちょっと工夫するだけで胃腸に負担をかけずに
水分を摂る方法で
チビチビ飲みをおススメしてます


口の中が潤う程度で大丈夫なんです

氷を舐めるのもひとつの手ですね
口の中がひんやりしていると、いっぱい飲んだ~と脳が騙されてくれるんだそうです


リフィートのお助けアイテムにもあります
H4Oです
H4O.jpg



ただの水ではなく水素結合水で、水素老廃物とくっついてより多くの老廃物を
体外へ排出してくれます


体質改善で通われてるSAM様
水の飲み方を変えるのは初めての挑戦でしたので
最初は悪戦苦闘しておりました
ですが水分と戦い、得た美脚がこちらっ
2014年8月9日 ブログ

錦糸町店専属モデルさんです
本当にSAM様の美脚、うっとりしちゃいます




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1270-6c165a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)