Home未分類>身体の冷えに。。(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.08.14

身体の冷えに。。(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です


暑い季節は冷たい物を飲む機会や
クーラーの効いてる部屋にいる機会が多くありますよね


この時期に意外と気づかない隠れ冷え症

寒いと感じなくても手足やお腹、腰回りを触ってみると
その部分だけ体温を奪われたような冷たさを感じることはありませんか?


体の中に冷たくなっている部位があると、自分でしっかりとエネルギーを作り出すことができず、
手足のみならず、体の深部も冷えているかもしれません

そうなると、内臓の機能も不十分になり、「病気」の前段階である「未病」状態を
つくり出してしまう可能性があるのです


夏場はシャワーだけで済ませてしまう方もいらっしゃいますよね
できれば、湯船に浸かって頂ければいいかと思います

ですが、湯船に浸かってもすぐ出てしまっては
身体の芯は冷えたままかも


そんな時はリフィートのお助けアイテム
ゲルマニウム鉱石
石8月(3)


浴槽にお湯を溜める時にポンッと入れて置くだけでいいんです

ゲルマニウムを入れて頂きますと

細胞活動を活発化

血行促進・円滑なリンパの流れ

デトックス効果を高める



さらに

①血液がキレイに浄化される
②新陳代謝が高まる



脚を早く細くするアイテムに持ってこいです


冷えも解消され、代謝も上がって、半永久的に使えちゃいます

是非是非、試してみて下さい



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1273-55d9bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)