Home未分類>自律神経の乱れ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2014.08.27

自律神経の乱れ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です

今日は朝から寒いですねっ
電車の中が寒そうなので、思わず長袖を引っ張り出してきちゃいました
電車と言えば・・・
皆様、最近山の手線には乗りましたか
山本の大好きなEXILEの宣伝ポスターがずらーっと車両を埋めていたんです
もう最高でした
車内でカメラを向けてるやつがいたら、山本かもしれないです

っという話は置いといて
これからまた気温が上がるときもあるみたいなので
皆様、体調の管理には気を付けて下さい

この季節の変わり目と気温差があるこの時期には
自律神経が乱れるとよく言われます

リフィートでもこの自律神経を整えて、脚やせを効果的に
行ってくれるアンジェリカというアイテムがあるんですね


2014年8月27日 ブログ


まず自律神経とは交感神経と副交感神経があり
交感神経は活動しているとき・緊張しているとき・ストレスがあるとき
副交感神経は休息しているとき・体を回復させているとき・リラックスしているとき
に優位に働きます

この2つの神経がバランスよく働くことで健康的な体が保てるんですね

脚やせでは、この自律神経を整えてあげることで
痩せやすい体を作る前に、痩せやすい脳を作っていくんです
えーって思っちゃいますよね

この自律神経のバランスは、ちょっとのストレス(心や体への刺激)で
乱れちゃうんですね
なので、しっかりサプリメントを利用していくことも大事です
だた、生活の中で整えることもちゃんと出来るんです

それは食べ物だったり、お風呂・眠り・運動いろんな方法があります

最近、疲れやすいなとかだるいな、息切れが激しいな
なんて思ったかたは自律神経のバランスが乱れているかもしれません

少し難しいお話をしてしまいましたが
脚やせの仕組みを知りたい方や、悩みがある方は
いつでもご連絡お待ち申し上げております



では、お客様のマッサージに戻りますっ


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1277-56df00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)