Home未分類>脚やせ新聞~9月号~(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.08.29

脚やせ新聞~9月号~(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です

8月ラストの一週間ですが、今週はずっと雨が降っていますね

今年の夏は、ちょっと短かったな、なんて感じています




さて。

月末ということで、リフィート錦糸町店で毎月恒例の脚やせ新聞発行です


脚やせ新聞9月号
コース12回で太もも-6cm達成されたI様の特です




まだまだ脚やせ途中ではありますが、
太ももにスラーッとすきまが出来てきて
I様も「落ちてる・・・」とびっくり





太もも-6cm達成され、ここからが
脚やせ専門エステリフィートの本領発揮です



ここからのサイズダウンは脚の見た目をガラリと変えていきます


今後のI様の変化から目が離せません



新聞が気になる方は、ぜひご来店の際に
いつものところに貼ってありますので読んで下さいね

2014.8.29ブログ







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1279-55a7c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)