Home未分類>スポーツの秋☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.09.10

スポーツの秋☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です


テニス界の王子様、錦織圭くんが全米オープンで決勝まで進みましたね
結果は敗退でしたが、すごいですよね
今後の活躍にさらに期待したいです


これからスポーツに秋
テニスがブームになるかもしれませんね


実はリフィートに通ってる脚やせ期間中
運動して下さいなんて言わないんですね

なぜかといいますと私たちがマッサージをしても
筋肉を細くしたり減らすことは出来ないんですね

お客様によって、筋肉の位置が違うこともあるので
サイズが同じ方でも脚の形が違ってくるんです


全く運動してはダメです
なんてことはございません


ダイエットの為運動を始めようとされている方は
これは脂肪かな?
筋肉かな?とわからないときもありますよね
そんな時は一度リフィートにお話を聞きにいらしてください
脚を見させて頂ければ一発でわかっちゃいます




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1284-f81fec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)