Home未分類>アンジェリカ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.09.17

アンジェリカ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

季節の変わり目、体調など崩されてないですか?


季節の変わり目は自律神経が乱れたりして体調がなんとなく優れなかったりしますよね
そこでこの時期にピッタリのお助けアイテムをご紹介します

その名はアンジェリカでーす

2014.9.17ブログ


アンジェリカをわかりやすく言いますと
「日本人参」です

農薬不使用で育った5年物「日本人参」の根っこを100%使用

「日本山人参」は、CoQ10も発見され、アミノ酸群、ビタミン、ミネラル、SODなど約50種類にも及ぶ成分がバランスよく含まれています

何にいいの?って思いますよね


①自律神経を整える
②細胞の活性化や機能を正常にする

効果があります


リフィートでマッサージなど身体の外側からのケアをして頂いて、
アンジェリカで身体の内側からもケアして頂くことで
脚やせ加速度アップしていただきたいです

詳しい知りたい方はお店へお越し下さい



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1287-94122daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)