Home未分類>ふくらはぎ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.09.24

ふくらはぎ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

こんな記事を発見しました

健康管理の一番の秘訣は血液の流れを円滑に保つことです。
その鍵を握っているのが、実は足の「ふくらはぎ」です。
ふくらはぎの筋肉を揉み解すと、血液の流れがスムーズになり、
全身のあらゆる組織が活性化して病気も快方に向かいます。


ご存じでしたか?
ふくらはぎは第二の心臓と言われてますよね

ふくらはぎのマッサージで「冷え」が改善されて体温が1度上がると、
体脂肪を燃やす一日の基礎代謝量が、12~13%(約150kcal)も上がり、やせやすい体になる
とのことです


脚やせは健康にもいいんですね


太ももが気になる方・ふくらはぎが気になる方・膝周りが気になる方
脚やせプロ集団が対応させて頂いておりますので
ご安心ください




今回の美脚姫発見
ダッフィー様です

2014.9.24ブログ


美脚かつ健康
素敵ですね


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1288-b28b58a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)