Home未分類>ファッションの秋(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.10.20

ファッションの秋(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です


寒くなってきたので、新しくニットコート買っちゃいました
皆様は最近どんな物を買われましたか?

そろそろブーツも欲しくなりますよね

リフィートに通われるお客様はお洒落な方々ばかりなので
密かにチェックさせて頂いてます
パパラッチ石井です


脚が細くなってきたお客様は今まであまりはけなかった
と仰ってた服を着て来て下さるので、
私、テンション上がっちゃってます


すいか様もそのお一人です

2014.10.20ブログ


「普段はひざ上丈のスカートなんてはけない!」
と仰ってましたが、頼みこんではいて頂きました

すいか様、ありがとうございます

スラーっとした太ももにキュッとした足首
見せないなんて、もったいない
と思って、せっかくなので撮らせていただきました

これからも色んなお洋服を着て頂きたいです





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1295-2f6d2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)