Home未分類>見た目改善期間中(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.10.27

見た目改善期間中(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

10月最後の週末はどう過ごされましたか?
私はハロウィンイベントが行われてる所に行ってきました

もちろん!私は仮装はしてません


お客様の中にも仮装すると仰った方もいらっしゃいました
是非、その美脚をお披露目して頂きたいなと思いました


今回ご紹介させて頂くお客様はミニー様です

2014.10.27ブログ


ミニー様とても明るく可愛い方で、ミニー様がいらっしゃると
施術ルームがとっても明るくなって楽しいです

上のお写真はミニー様のまだまだ細くなる予定ですが
とっても頑張り屋さんなミニー様を皆様にご紹介させて頂きたく
撮らせて頂きました

もちろん
ミニー様のご希望の脚になられた時には
速報でお届けさせて頂きます


ミニー様、これからも一緒に頑張りましょう

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1296-6ad4cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)