Wed2010.06.09

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

皆様、お元気ですか
今日の朝、雨が強くって、ズボンの裾が濡れてしまって、
プチトホホ・・・な私
今日、星座占いで、蟹座が6位くらいだったので、
だからかな・・・
なんて良くも悪くもない順位になにげに気分が救われる私です

どーでもいい話はさておいて、

今、お客様に「足」の美健康法
という本をお借りして読んでいるんですね、
有難うございます
すごく読みやすくってわかりやすいので皆様にお勧めです

なかには、いろいろ、足に良い事が書かれているんです
例えば、

階段は上る時よりも、下りる時のほうが、大腿四頭筋が鍛えられて、細くなるそうなんですね
なので、上りはエスカレーターを使って、下りは階段を使うのがおすすめみたいですよ

上りの方が痩せるほうじゃなくて良かった・・・
とホッとする佐藤です

「足に良い事は全身にいい
みたいですね

でも確かに、足がスッキリしているときって、気分も晴れるし、活力がみなぎりますよね
今すぐに簡単に出来る事が書かれているので、ぜひ試してみてはいかがですか

では、今日も脚やせの為頑張ります





ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/130-e56b5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)